エステに行こう!

エステに関する知識を公開♪ 脱毛・シミ取り脂肪吸引等など・・・

2012年

10月

Category:
エステ全般

お試しからね



姉に言われて、試す気になったルナメア
いうコスメ。

姉は前々から使っていて、毛穴が気にならなく
なったとのこと。

うちの家系は全員毛穴が開いている・・・

ここはほんと遺伝してほしくなかったな・・

とりあえず姉のように肌がきれいになればと
期待を込めて使います。

2011年

10月

Category:
エステ全般

痩身エステとは

痩身エステの利用者が増加傾向にあります。極端な食事制限や厳しい運動などをしなくてもダイエットができるといいます。痩身エステが流行る理由は自分であまり努力しなくても、簡単に痩せられきれいになれるということでしょうか。反対にダイエットは低カロリー食などの食事制限をしなくてはいけません。ジョギングやウォーキングといった運動も求められます。がんばってもリバウンドを繰り返してあまり効果があがらないなどの理由で、続けるのが難しいという事もあります。長い時間をかけて取り組むのが、ダイエットです。首尾良く体重を減らすことができたとしても、ウエストや二の腕などの引き締めたいところにたるみが目立つままだったりします。痩身エステで専門家の手に任せることで、目指すダイエットを果たすのです。痩身エステでは、減らしたい脂肪がある部分にマッサージをすることで代謝をアップしたり、セルライトを揉んで解消するなどの施術を行っています。痩身エステとは、痩身をメインに扱うエステのサービスです。気持ちよくリフレッシュしながらコースを利用でき、ダイエットも果たせます。痩身エステと聞くと高価なサービスだというイメージを持っている人もいるようですが、この頃はリーズナブルのサービスもあるのでチェックしてみてください。

マカ王 口コミ

2011年

10月

Category:
エステ全般

女性の薄毛とシャンプーの仕方

誤った洗髪をしないことは、女性のヘアケアには必要です。薄毛を防ぐことは、女性には大切なテーマです。薄毛を予防し、豊かな髪の量を保つには、髪を作る場所である地肌のコンディションが鍵となります。正しい方法で髪を洗い、頭皮マッサージを施すことによって、地肌の状態を良いものにしておけます。抜け毛のない、薄毛の心配のない髪でいるためには、髪を洗う時にしっかりマッサージを行い、毛根に栄養が届きやすくしておくことが必要です。少なからずの人が、頭皮マッサージは洗髪をしている時や洗髪が終わってから行うのが当たり前であり、洗髪前にはするものではないと思っているようです。髪がぬれている状態でマッサージをすると、濡れて傷つきやすくなった髪にダメージを与えてしまう事もあるようです。マッサージに向くタイミングとはシャンプー前です。指の腹を使って地肌を圧迫しましょう。2秒ずつ、地肌の色々な場所に刺激を与えます。頭皮をずらすようにいながら、爪を立てずに優しくマッサージをします。緊張で硬くなった皮膚を柔らかくし、血の巡りを良くします。薄毛が気になる個所は優しくマッサージするようにしましょう。マッサージの後はシャンプーです。薄毛や抜け毛が気になる時のシャンプーは、どうしても躊躇してしまいがちです。頭皮を健康に保つためには常に清潔にしておく必要があります。シャンプーをする時は、指の腹で指圧するように地肌を洗います。爪が長いと地肌にダメージがいくことがあります。シャンプーが残らないように十分なすすぎをすることも大切です。頭皮に泡などが残らないように気をつけます。女性が薄毛解消を目指すなら、洗髪とマッサージで頭皮のコンディションを改善することです。

通信販売 ダンディクラブ

2011年

10月

Category:
エステ全般

わきがの手術方法について

いろいろとわきがを治療するための手術方法があるといいます。適切な方法でわきがに対処するには、信頼できる病院やクリニックに相談をして自分に合う治療法を探しだすことも重要ではないでしょうか。知識を得るためにも、わからない点や不安な点はどんどん聞いてみましょう。複数のクリニックで、わきがの手術についてのカウンセリングを受けてみてもいいでしょう。有効なのは、電話相談やネットでの無料相談です。臭いの原因となるアポクリン汗腺を、わきがの手術では除去するようです。体温調節機能などには、人間の汗腺は体じゅうにあるため、わきの下の汗腺だけを切除しても支障はないといえます。近年注目されている最先端のわきが手術方法は、超音波を用いた手術方法です。わきがの直接の原因となるアポクリン腺だけでなく、間接的な原因となっているエクリン腺や皮脂腺も超音波で破壊し取り除く手術方法です。手術痕が従来の方法に比べて小さく、短時間で終わり、再発可能性が低いというのがメリットだそうです。これ以外のわきがの手術方法としては、脂肪吸引を応用した方法でアポクリン腺やエクリン腺を吸引する皮下組織吸引法、医師が自分の目でアポクリン汗腺を確認しながら取り除く剪除法、スプーンのような器具を使って汗腺を掻き出す皮下組織掻爬法などがあるといいます。どのような手術方法も利点や欠点があるそうです。大切なのは、どのわきがの手術を受けるにせよ、正しい知識を知っておくということです。

二重あご 改善

2011年

10月

Category:
エステ全般

クレンジングジェルの特徴

クレンジングジェルとはどういったものでしょう。ジェルは透明か半透明の商品が多いようです。手のひらの上で伸ばすと、オイルのような状態になるものも存在します。強くこすらずとも使えて、ぬるま湯でサッと洗い流せるクレンジングジェルは、肌への刺激がマイルドです。クレンジングジェルには、オイル型と高分子型の大きく2種類があります。オイル型は、オイルクレンジングと同じ原理です。オイルの界面活性効果でメイク汚れや皮脂汚れを一旦浮かせた上で、汚れを乳化されて洗い流せる状態にします。高分子タイプは、水溶性高分子という成分が、肌の汚れを落としてくれるのです。クレンジングジェルは、適度に水分を残し、皮脂の分泌量を調整してくれる効果があります。皮膚のくすみ対策をしたい方や、皮脂を減らしたい人にはクレンジングジェルがおすすめです。ただし、オイル状のクレンジング剤を使っていた人がジェルに切り替えると、洗い上がりの感触が軽くメイクがついたままではないかと感じるようです。肌のためには、肌のバリア機能を弱めたりたんぱく質を変質させるといわれる界面活性剤が入っていない高分子タイプのジェルがお肌のためには良いのです。クレンジングジェルが肌に優しいといわれるのは、このような成分のためです。

ビーグレン効果

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約