エステに行こう!

エステに関する知識を公開♪ 脱毛・シミ取り脂肪吸引等など・・・

2010年

07月

Category:
シミ取り

・シミ取りとレーザー治療



シミ対策として、専門機関ではシミ取り効果のあるレーザー光をあてる処置を行っています。高出力のレーザーでシミを取り除くわけです。レーザーで皮膚の下にある真皮層のメラニン色素だけを破壊することが出来るのです。現在では、シミの状態や種類に応じて様々なレーザー機器が開発されています。この頃注目されているシミ取りの機器はフォトフェイシャルというもので、広範囲のシミ取り効果があります。フォトフェイシャルは、シミやそばかす、顔のくすみなどを取りたい場合にも効果があるそうです。施術当日でも化粧やシャワーが可能なので、軽い気持ちでシミ取り施術に挑戦したいという人にはフォトフェイシャルはとても注目されています。レーザー治療の良い所と悪い所を調べてみました。シミ取りをレーザーで行う際のいいところは、部位を狭めての施術が可能なので狙ったシミを取れるという点です。ピンポイントで治療することが可能な点です。短時間ででき、治療後に傷ができることはほとんどありません。シミ取りをレーザーで施すことの弱点は、ゴムをぱちんと弾いたような痛みがあることや、施術部位には一週間くらい赤黒い痕跡ができることです。数も少なく小さなものなら、目立たなくて良いのですが、顔の目立つところにあるものや大きいものの時は多少躊躇してしまうかもしれません。日数が経過するに従って痕跡も薄くなりますので、シミ取りができるならそれでも構わないという人はレーザーによるシミ取りを選択するようです。

HGH21Program
HGH-21Programってどんな効果が??使う前に気になるのが口コミ情報ですよね。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約